献血‐みやぎ(私設・献血情報サイト)

ごあいさつ

このウェブサイトは、私が育った宮城県に赤十字血液センターのウェブサイトがないので勝手に作ったものです……とか書いていましたが、実はあるようです(^_^;)宮城県赤十字血液センター。ともかく、宮城県で献血をしようと考えていらっしゃる方のお役に立てれば幸いです。

注意! このウェブサイトは日本赤十字社(日赤)や宮城県赤十字血液センター(センター)の意思とは関係なく作られています。このサイトについての質問や意見を日赤やセンターにお寄せにならないようお願いいたします。


最近“出会い系”らしきスパムがぼろぼろ来るので共食いをさせるためにアドレス(へのリンク)を晒してみます。私への連絡先ではないのでご注意を。(読み飛ばしたい場合はこちら→管理人のつぶやき)

管理人のつぶやき

2007-01-07 横浜に戻ろうと思ったら強風の影響で電車が遅れまくりです。

2007-01-06 傷は浅く、既にふさがっていたので仙台は藤崎献血ルームに行ってみました。傷を見せても問診は通過し、しかも生涯3回目の血小板成分献血でした。

2007-01-05 秋田に旅行献血に行こうと思ったのですが、朝顔を洗っていたら指に傷があるのを見つけてしまいました。残念ながら中止です。

2007-01-04 仙台に来ました。

2007-01-02 映画を立て続けに観ています。1日には『めぐみ』を、この日は『硫黄島からの手紙』を観ました。なんか重いのばっかり(汗)

2007-01-03 知人のお宅に伺って初対面の小さな子供にお年玉をあげようと思ったら、大泣きされてしまいました。人見知りが強いとのこと。

2007-01-01 あけましておめでとうございます。本年も「献血‐みやぎ」をよろしくお願いいたします。


更新などの記録

(これ以前の更新は更新履歴を参照)


素材はここからいただきました……ホスピタルカフェThe Quack's Office

「献血‐みやぎ」は仙台・宮城の総合リンク集&サーチエンジン 仙台リングに登録していただいております。

このサイトに関するお問合せは次のアドレスか掲示板まで。

yaburegasa@infoseek.jp